インフォメーション
- 2026-06(5)
- 2026-05(2)
- 2026-04(3)
- 2026-03(5)
- 2026-02(4)
- 2026-01(7)
- 2025-12(3)
- 2025-11(7)
- 2025-09(2)
- 2025-08(1)
- 2025-07(1)
- 2025-06(1)
- 2025-05(6)
- 2025-04(2)
- 2025-03(1)
- 2025-02(3)
- 2025-01(1)
- 2024-12(4)
- 2024-11(5)
- 2024-10(2)
- 2024-09(2)
2024/11/20
【12月】1DAY韓国料理教室
アンニョンハセヨ^^
12月は、寒い季節にぴったりの「参鶏湯」。
ぜひ、作り方を習得して、ご自宅でも簡単で、本格的な参鶏湯をお楽しみ下さい。
おかずメニューは、1年中楽しめる韓国式大根サラダの「ムセンチェ」と、「甘とうの味噌和え」を作ります。
作り置きおかずにも◎、おつまみにも最高です^^
参鶏湯材料の漢方セットは、教室でもご購入頂けます。(お1つ600円)
2024/11/08
【11月】コッチョリキムチ/大根カクテキ
アンニョンハセヨ^^
11月の「1品レッスン」はコッチョリキムチ(白菜の浅漬けキムチ)と大根のカクテキを2本立てで開催致します。
[開催日]11/19(火)
コッチョリキムチ 11:00~13:00
大根カクテキ 14:00~16:00
[参加費]各4,000円
[持ち物]エプロン、筆記用具、タッパー(15㎝程)
ご予約は、メニュー→イベント予約→1品レッスン→ご希望のメニュー(開始時間で判断お願いします)選択
絶品キムチをご自宅でも簡単にお楽しみ頂けます。
2024/11/06
【11月】美味しいキンパの基本
アンニョンハセヨ^^
11月のキンパの基本レッスンは以下の日程で行います。
今月からはご自宅で再現しやすいチャンチキンパ(ツナマヨ)を作ります。
中の具材(ごぼう煮、人参ナムル、ほうれんそうナムル、韓国たくあん)も作ります。
お楽しみに。
11/20(水) 11:00~14:00
定員6名
参加費 6,000円(キンパ2本/1本試食、1本お持ち帰り)
[持ち物]エプロン、筆記用具、フェイスタオル(巻く練習で使います)、エコバッグ
2024/10/24
【11月】1DAY韓国料理🇰🇷
アンニョンハセヨ😊
今年の秋冬も、寒い季節を乗り切る絶品🇰🇷料理をレッスンします😃
11月メニューは、お家で簡単本格的ユッケジャン🇰🇷&カムジャポックム(じゃがいも炒め)です。
ユッケジャンの辛さは控えめにしますが、辛さ増しは簡単に出来ますので、辛党の方もご期待下さい😉👍
------------------------------------------------
[開催日時] 各定員6名
🔴11:00~ ( ⬅️11月より開始時間変更)
11/11(月)・11/12(火)・11/13(水)・11/14(木)・11/15(金)・11/16(土)
🔴18:00~
11/11(月)・11/14(木)
[開催場所]
札幌市中央区南15条西5丁目2-11
ラフィナート山鼻403号室
[参加費]
6,000円(材料費・レシピシート・試食・ウェルカム韓国伝統茶・食後の韓国コーヒー付き)
[持ち物]
エプロン、筆記用具、タッパー(15㎝くらいのもの)
[支払い方法]
現金(韓国おやつプレゼント)/各種クレジットカード/PayPay
2024/10/23
移転のお知らせ
いつもSABASA KOREAN CLASSをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、SABASA KOREAN CLASSは、新店舗に移転させていただくことになりました。
近隣には、コインパーキングもいくつかございますので、皆さま、駐車場の心配なくお気軽にお越しください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
【店舗移転先】
札幌市中央区南15条西7丁目2-11ラフィナート山鼻 403号室
※電話番号は変更ございません(090-6986-2142)
【新店舗OPEN日】
2024年11月5日(火)