インフォメーション
- 2026-06(5)
- 2026-05(2)
- 2026-04(3)
- 2026-03(5)
- 2026-02(4)
- 2026-01(7)
- 2025-12(3)
- 2025-11(7)
- 2025-09(2)
- 2025-08(1)
- 2025-07(1)
- 2025-06(1)
- 2025-05(6)
- 2025-04(2)
- 2025-03(1)
- 2025-02(3)
- 2025-01(1)
- 2024-12(4)
- 2024-11(5)
- 2024-10(2)
- 2024-09(2)
2026/06/22
【7月1DAY韓国料理レッスンのご案内🇰🇷】
7月は韓国の夏を味わう人気メニューを開催します✨
メインは、イカとサムギョプサルを甘辛く炒める韓国定番料理「オサムプルコギ」!
さらに、暑い日にぴったりの爽やかな「オイネックッ(きゅうりの冷やしスープ)」、
香ばしい「3種きのこのピリ辛エゴマ油炒め」も作ります😊
ご飯との相性も抜群!
韓国の夏の食卓をぜひ体験してください♪
【開催日】
7/3(金)・7/4(土)
7/6(月)・7/7(火)
【時間】
11:00〜14:00
【参加費】
7,700円(税込)
【持ち物】
エプロン・筆記用具・お持ち帰り用容器
ウェルカム韓国伝統茶と食後の韓国コーヒー付き☕✨
✅️ご予約はHPの
【メニュー&予約】→【1DAY 韓国料理レッスン】からどうぞ!
https://sabasakorean.com/reservation/event/detail/28447
ご予約お待ちしております!
先着順となりますので、気になる方はお早めにご予約下さい✨
皆さまのご参加、心よりお待ちしております😊